『健やかなる暮らし』

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回は内装の壁材について、珪藻土など塗り壁も質感など良いですが、

 

普段生活してみますと特に小さなお子さんがいる家庭であれば

 

特に水周り周辺のスイッチ周りなどどうしても汚れてしまい

 

実際なかなか落ちにくい。

 

先日、仕上げ工事にいつもの内装正人(マット)さんが登場しました!!

 

仕事はもちろん人柄ももちろん間違いないです(*^_^*)

 

紙クロスを施工いただいております。

 

 

塗り壁のようなマットな質感で摩擦や衝撃に強く優れた耐久性、

 

ビニールクロスにはない高い通気性と透湿性それでいて手垢などの汚れは、

 

スポンジに水を含ませて軽くこするだけ。

 

頑固な汚れや傷は、塗料の上塗りによってリカバリーできます。

 

子供部屋は小さなうちはピンクやブルーも有り!

 

しかもマットで淡い色合いで良いですよー。

 

大きくなったら塗装でdiyで塗替えも可能ですのでおススメしております。

 

 

『健やかなる暮らし』で、皆さまにとって素敵な一日でありますように✋

 

 

 

※ 弊社でも参加させていただいております『住まいるLAB.』

参加されたい方いらっしゃいましたら絶賛募集中ですので

弊社又は下記facebook、Instagramへご連絡いただけましたらうれしいです。

 

『住まいるLAB.』

住まいるLAB.は南東北・北関東の工務店、設計事務所、建材店などの建築従事者から

学生や一般の方までどなたでも参加ができるコミュニティとして発足されました。

定期的に住まいづくりに関わる見学会や勉強会を開催して皆が『スマイル』で

より良い住まいづくりの仲間となることを目指しています。

 

 

 

 


『健やかなる暮らし 木の家 会津』

私たちの取り組み、耐震等級3(許容応力度計算)

高気密高断熱HEAT20 G2グレードを基本仕様に

人と住まいが心身共に健やかに暮らせるように

これからの暮らしについて共に考える家づくり


〈企業理念〉小さなエネルギーで人にも地球にもやさしく、

健康・快適・頑丈で愛着の持てる住まいづくりをとおして、

地域に根ざしみんなが笑顔になれる暮らしを提供します。


 

 

 

 

 

 

このブログを書いているひと  三代目 渡邉和弘


年 齢     48歳


家 族     妻一人、子供2人(12歳と6歳の男の子)父、母


血液型     A型


動物占い    狼


数 秘     11


座右の銘   『為せば成る』『櫓櫂の立たぬ海もなし』


好き食べもの  白米 いか セリ 薬味


趣 味     ファミリーキャンプ 子供との野球 スノーボードとロングボードを再開